本文へ移動

今年も、大勢の方々のご来訪を頂きました グローバルフェスタJAPAN2017

2017年10月03日
 
9月30日、10月1日の両日、東京のお台場センタープロムナードで、グローバルフェスタJAPAN 2017が開催され、豊かな大地(GEJ)もカンボジアでの地雷除去後の土地に住む農民たちへの支援活動紹介による、会員勧誘及び募金活動の為、出展しました。
 
今年の開催テーマは、「Find your piece! ~見つけよう、わたしたちにできること~」でした。主催者の発表ではGEJの様な生活向上支援活動を行うNGOはもとより、国際協力に関係する組織・機関等合計266が出展し、天候にも恵まれて、両日で昨年より2万人多い約12万人の来場者が有りました。
 
GEJブースでは、日立建機株式会社CSR部殿よりの説明員派遣応援も得て、多くの来訪者の方々への説明対応・勧誘をさせて頂きました。
来訪者の方々は、パネルや模型などでの活動内容説明に真剣に耳を傾けて頂き、そして募金等のご支援を賜りました。
 
GEJブースを訪れ、募金をして頂いた方々、説明を聞いて頂いた皆さま、有難うございました。
頂きました募金は、GEJのカンボジアでの地雷除去後の土地で生活している農民達の自立支援活動に、有効活用させて頂きます。
入場門です
さあ、準備万端整いました
来場者が増えて来ました
説明に熱が入ります
真剣に聴いて頂きました
支援の内容に、色々な質問も
レアなミニモデルをゲットし、多額の募金を頂きました。 有難うございます。
ここでも、説明に熱が入ります
GEJ会員の方も応援に駆けつけて呉れました
お嬢ちゃん、募金有難うございます
学生さん達も、募金有難うございます
坊やも、募金有難うございます
奥様も、募金有難うございます
 カンボジア 教育・青少年・スポーツ省のご一行が来訪され、活動内容を聴いて頂きました
地雷の模型に興味を持って頂き、色々な質問が出ました
TOPへ戻る