本文へ移動

初めて参加しました。   日立建機ティエラ フェスティバル

9月29日(土)午後に開催された「日立建機ティエラフェスティバル」において、今年1月に独自のカンボジアスタディツアーを実行された同社有志の方々の発案で、同フェスティバルでGEJが支援するカンボジアの元地雷原に暮らす農民たちの為に募金活動を行うブースを設けて頂きました。
 
同日は恒例のお台場でのグローバルフェスタと重なる形となりましたが、ティエラ有志の方々の暖かいお気持ちに応えるべく、GEJ事務局より1名が出向き募金活動をお手伝いさせてもらいました。
 
当日は生憎雨となってしまった為、GEJブースは同社本館ロビーに設営、途中から募金テーブルを多くの人が立ち寄る本部テント内にも置かせてもらい、2ヵ所での募金活動となりました。雨天にもかかわらず982名もの来場者があったとのことで、賑やかな楽しいイベントでした。
 
このフェスティバルの前4日間に亘って社員食堂での昼食時に、この有志の方々が募金箱を設置して募金活動をして頂いたことにより、フェスティバル当日分と合わせて沢山の募金が頂戴でき、大変感謝しております。
 
GEJとして同社フェスティバルへの参加はこれが初めてでしたが、来年以降も参加させてもらい支援の輪が拡がるように努力して参ります。
 
募金をして頂いた沢山の方々、本当にありがとうございました
来場者入口です 
工場棟前に設置されたテント村
本館ロビー内のブース。ティエラ中村社長とツアーメンバーで一枚。
僕はミニモデルがいいな~。
屋内では和太鼓の演奏が。
食券もご寄付対象。ありがとう
TOPへ戻る