本文へ移動

かすみがうらマラソンに出展しました

4月14日(日)に「第29回かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソン」が茨城県土浦市で開催されました!
豊かな大地もスペースをお借りして、活動紹介や募金活動をしました。
【出展時のレイアウト 写真をたくさん飾りました】
全国各地から大勢のランナーが来場し、応援の家族やイベントを見に来た人などで、会場は大賑わい。
 
豊かな大地のブースにも大勢の方が立寄ってくれました。
 
ランナーや家族連れの方々など、さまざまな世代の人が活動に興味を持ってくださり、募金をしてくれました。
 
中には先日の研修で活動紹介を聞いてくれた新入社員の姿も・・・!
 
募金のお礼に、日立建機製品のミニモデルや、現地カンボジアの人々が作ったミサンガなどを渡しました。
現地の人の手で作られたミサンガは特に、つくりの丁寧さに驚かれる方が多かったです。
【現地の人が作ったミサンガの精巧さに驚かれていました】

【本大会のお手伝いをしてくれた日立建機㈱新入社員のみなさん】

マラソンを終えたランナーも大勢立ち寄ってくれて、どんな活動をしているのか興味を持ってくださり、とてもうれしかったです。

ご寄付をしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

集まった資金を、カンボジアの生活支援などに活用させていただきます!

TOPへ戻る