本文へ移動

平成26年度カンボジア・スタディ・ツアーのお知らせ!

2014年05月20日

『平成26年度カンボジアスタディーツアーの申し込みは締め切らせていただきました。』
 
GEJが、その理念・使命として取り組むカンボジアでの生活再建・自立支援活動を体感していただくツアーです。
8月20日(水)~8月27日(水)の6泊8日の予定で開催します。
GEJは、皆さんから頂いたご支援で地雷除去後の地での生活環境を整備してきました。
また、自立できるように稲作を始めとした農業訓練を繰り返し行い、生活の糧を継続的に得られるよう活動してきました。
今年度のスタディーツアーでは、農業訓練・インフラ整備の状況を体感していただき、村人や子どもたちとの触れ合いの場を設けることに加え、これまでの成果を分かち合い、先の夢を育むための「農業文化祭」への参加も組み込んでいます。
勿論、 世界遺産アンコールワット遺跡群の観光もお楽しみいただきます。
カンボジアへの往復は韓国・仁川空港経由です。
原則、成田発成田着ですが、カンボジア現地集合・解散も対応します。
はじめての方も、リピーターの方もぜひご参加ください。
概要・スケジュールは以下の通りです。
【概要】
日 程:平成26年8月20日(水)~8月27日(木)6泊8泊
旅行代金:おひとり様 16万円(全食事つき)
別途、海外傷害保険・入国ビザ代がかかります。
定 員:15名
受 付:6月2日(月)開始
ご連絡いただいたのち、申込書をメールもしくは郵送にてお届けします。
締 切:6月27日(金)
問合先 :ホームページを参照下さい。
==2013年度スタディーツア ベンメリア遺跡にて==
日 付
内 容
8/20(水)
成田より韓国・仁川空港を経由してカンボジア・プノンペンへ移動
8/21(木)
カンボジア地雷対策センター本部、GEJカンボジア事務所訪問
カンボジア料理教室参加、キリング・フェールド視察
8/22(金)
プノンペン市内視察(王宮など)、活動地バッタンバン州に移動
8/23(土)
GEJが建設した小学校訪問と子どもたちとのふれあい、農業訓練視察
8/24(日)
バッタンバン農業文化祭に参加して村人たちとのふれあい
8/25(月)
地雷除去現場視察、バッタンバン市内観光後シェムリアップへ移動
8/26(火)
アンコールワット遺跡群観光、レイトチェックアウトでご帰国の途へ
8/27(水)
韓国・仁川空港を経由して成田へ
TOPへ戻る