本文へ移動

龍ヶ崎フェスティバル カンボジアコーヒーの甘い香りが

2014年05月28日
5月25日に開催された「日立建機フェスティバルin龍ヶ崎」にブース出展し、GEJの活動説明と募金のお願いをしました。
好天の中、約3,000名の方が来場されました。
会場では、ご家族連れの皆さんが楽しまれるよう多くのイベントが催されました。
めったに見られない建設機械の組み立て工場内見学を始めとし、キッズコーナーではミニショベルの試乗体験・エコキャップアート・ミニSL・フアフア(エアマットテント)など、演奏・演舞ではよさこい・戦隊ショー・龍神太鼓など、来場者の皆さん拍手喝さいでした。
また、子供さん向けのチャリティーゲーム(スーパーボールすくい・シューティングビンゴ・射的など)は大人気で、担当の皆さんは大汗をかきながら対応されてました。
GEJは地雷模型・カンボジア活動説明とともに、募金活動として「チャリティーカンボジアコーヒー」「プレミア(ミニチュアモデル)付き募金」の出展をし、たくさんのご支援をいただきました。
有難うございました。 
 ==キッズコーナー「フアフア」で順番を待つ子どもさんたち==

GEJコーナーとチャリティーゲームコーナー

会場に入ってすぐにGEJとチャリティーゲームの合同ブースが設置されているので 子どもさんたちは、まずここから楽しみました。
 ==チャリティーゲームコーナー大人気でした==
 ==GEJのブースです
 ==完成したエコキャップアート==
 ==ミニショベル試乗体験コーナーで順番を待つ子どもさんたち==
==プレミア付き募金をたくさんいただきました==
 
ご支援いただいた来場のみなさん ご協力いただいたスタッフのみなさん 本当にありがとうございました。
TOPへ戻る