本文へ移動

「日立建機フェスティバルin龍ケ崎」実行委員会からご寄付を頂きました

2014年07月01日
去る5月25日に開催された「第2回 日立建機フェスティバルin龍ケ崎」は、大盛況の内に幕を閉じました。
その際、ご来場の皆様がご家族で楽しまれた、子供向けチャリティーゲームの売上げは、実行委員会スタッフの皆さんの善意で、GEJに寄付していただきました。
ご寄付は、実行委員会責任者の赤松様より、GEJの寺平 事務局長に手渡され、GEJからはお礼として感謝状を贈らせていただきました。
 左から、日立建機㈱龍ケ崎工場の園部さん、実行委員会責任者の赤松さん、GEJ寺平事務局長

龍ケ崎近隣の皆さんとの交流の場から支援が広まっています

去る5月25日に開催された「第2回 日立建機フェスティバルin龍ケ崎」は、当日午後から真夏日となったにも関らず、およそ3,000名ものご来場者があり、会場では模擬店やアトラクション等、多彩な催し物で皆さんたっぷり楽しんでおられました。
その中でも、子供向けチャリティーゲームコーナーでは、事前に準備していたゲームの景品が売り切れてしまうほど大人気で、実行委員会スタッフの皆さんは、汗をふきながら笑顔で対応されていました。
==大人気のチャリティーゲームコーナー==
==射的コーナー==
==スーパーボールすくいコーナー==
==「日立建機フェスティバルin龍ケ崎」実行委員会よりご寄付を頂きました==
TOPへ戻る